ここから本文です

リストカットって長袖着る以外でどうやったら隠せますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/201:00:02

リストカットって長袖着る以外でどうやったら隠せますか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/3/208:44:33

場所にも寄りますが手首関節あたりに少しなら、髪ゴムを巻いたり、リストバンドをしてもいいと思います。

腕の真ん中当たりだと難しいです。私は長袖を巻いていました。

肘あたりは、サポーターなのが適切ですが運動をしてない場合だと不自然なので気をつけてください。

最近だとリストカットを隠すためのファンデーションテープがあるそうなので試してみるのもいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpm********さん

2016/3/223:34:48

私は範囲が肘の方まであるので二の腕まであるサポーターか、UVカットの二の腕まである日焼け止めのものを両手にやると自然かと思います。

suk********さん

2016/3/201:43:26

UVカットの長手袋は腕をカバーできると思います。日焼けしたくないっていえば不自然じゃないですし春ごろからあるし夏もつけたりしますよね。