ここから本文です

「紫色の特撮ヒーロー」と聞いて 最初に誰を思い浮かべますか?

アミダラさん

2016/2/2405:00:17

「紫色の特撮ヒーロー」と聞いて
最初に誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
177
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/2/2406:48:11

「獣電戦隊キョウリュウジャー」キョウリュウバイオレット


前半は、ドクター・ウルシェード、演:千葉繁

後半は、弥生・ウルシェード、演:飯豊まりえ

「獣電戦隊キョウリュウジャー」キョウリュウバイオレット


前半は、ドクター・ウルシェード、演:千葉繁...

質問した人からのコメント

2016/3/2 04:14:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2422:53:00

ムラサキスポーツじゃなくて紫頭巾。

sha********さん

2016/2/2410:39:40

紫のバラの人 というのは冗談で

ウルトラマンティガ スカイタイプですかね

tok********さん

2016/2/2409:04:32

仮面ライダークウガ ライジングタイタン

星亀Vさん

2016/2/2407:48:07

おはようございます、星亀Vです☆


【超星神グランセイザー】

[セイザーダイル]
_

tak********さん

2016/2/2407:39:05

仮面ライダー電王ガンフォーム。