ここから本文です

1人映画だ1人カラオケだ「寂しい奴だな誰か誘えよ〜(笑)」とか投稿うぜーけど、...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2410:25:03

1人映画だ1人カラオケだ「寂しい奴だな誰か誘えよ〜(笑)」とか投稿うぜーけど、お前らには関係なくね?

金払ってんのは1人映画してるソイツだお前じゃねぇ。文句あんならテメーが鑑賞料出してやってから言え。金出してもいない赤の他人の癖にでかい口聞くな。

と思います。皆さんはどうですか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2016/2/2410:28:10

余計なお世話だと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2016/2/2410:47:17

たぶんそう投稿している人ってのがおひとりさまでほんとの友達とかいない寂しがり屋さんなんだと思います。

sse********さん

2016/2/2410:27:29

投稿うぜーと反応するのも同じような気がする