ここから本文です

コンニチハ♪(o≧▽゜)o 初代橋本環奈だョ♪(*´ω`*) 同じコピペが貼られ続けるケド、アンテ...

nay********さん

2016/2/2416:06:29

コンニチハ♪(o≧▽゜)o

初代橋本環奈だョ♪(*´ω`*)

同じコピペが貼られ続けるケド、アンディの中の人誰?(;つД`)

アンディはノーマークだたから、半値だけじゃ、中の人迄ワカラナイョ…(´;ω;`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upl********さん

2016/2/2421:28:31

この質問者は滝口ひかりの事務所関係者であるアンディ本人です。

橋本環奈の知恵袋を荒らしまくり、質問と回答の両方を1人で自作自演を繰り返しながら毎日、誹謗中傷とセクハラ 発言のコメントを大量に書きんだり、デマ情報を流してネガティブキャンペーンを行っています。

以前、橋本環奈に対して「あの子はスピード劣化型。」と過激な挑発をしていたライバル事務所がありましたが、そのライバル事務所とは 自称2000年に1人の美少女である滝口ひかりが所属する事務所です。
(事務所は古谷完が代表を務める(株)コレットプロモーション・日本ツインテール協会)

※様々な媒体で橋本環奈に対する誹謗中傷・セクハラ発言を行っている滝口ひかりの事務所関係者のうちの1人が365日・24時間体制で橋本環奈に対するネガティブキャンペーンを行っているアンディという人物です。
1人で自作自演を繰り返しながら大量の誹謗中傷・セクハラ発言コメント書き込んでいます。

アンディのプロフィール。
※「アンディ(Andy) glamb 本社スタッフ」で検索をすると犯罪者の画像も出てきます。

1.自称2000年に1度の美少女である滝口ひかりが所属するアイドルグループdropのマネージャー。25歳。

2.古谷完が代表を務めるLaugh Valley(ラフバレー)が運営するglamb(グラム)の本社スタッフでもある。

ここ最近、橋本環奈を陥れる為に犬との動画を悪意を持って加工し、拡散した上で
大量の誹謗中傷のコメントを書き込むという悪質な自作自演行為・ネガティブキャンペーンを行ったのコレットプロモーション代表・日本ツインテール協会会長である古谷完とアンディです。 今回、代表の古谷完とアンディが行った行為はれっきとした犯罪であり、名誉毀損罪・業務妨害罪・信用毀損罪で訴えられてもおかしくない悪質な犯罪です。

以前、橋本環奈が高校で周りが敵だらけというデマが大々的に広まりましたが、
このデマを作り上げ、拡散したのも滝口ひかりが所属する事務所関係者です。

ここで問題なのは橋本環奈の事務所は一切そのような批判や汚い行為を
行っていないにも関わらず、滝口ひかりが所属する事務所側は1年半以上に渡り毎日、 事務所全体で橋本環奈の個人攻撃を全く根拠のない事実無根の嘘・デマ・作り話を用いて行っている事です。
現在は私を含め橋本環奈の多くのファンがデマを流すライバル事務所の存在に気付き、 滝口ひかりの事務所関係者が毎日流してくるデマ情報を正し、真実を伝えているところです。

※アンディ・滝口ひかりの事務所関係者がこの後ありとあらゆる嘘・作り話で犯人が自分でない事をアピールすると思われますが、この質問者は滝口ひかりの事務所関係者であるアンディです。

それから、アンディ・滝口ひかりの事務所関係者は毎回ストーカーのように追いかけてきて短期間でコメントを書き込む傾向がありますが、そのような人間がいたらアンディ・滝口ひかりの事務所関係者で間違いありませんので注意して下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる