ここから本文です

詳しい方解答お願いしますm(__)m

kog********さん

2016/2/2422:31:21

詳しい方解答お願いしますm(__)m

プレステ3のシューティングゲームなんですけど❗

単純で良いソフト知らないですか?
メタルギアとかみたく❗
隠れたりとかしない
ただ単に撃って敵を倒すだけみたいなやつがやりたいのですが❗

余りゲームに詳しくないのでわかる方教えて下さい❗

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hd4********さん

2016/2/2500:54:18

コールオブデューティーとかバトルフィールドのようなFPSなんかいいんじゃないんですか?メタルギアと違い一人称(カメラが後ろにあるのではなく主人公の視点)なので好き嫌いは分かれるかもしれませんが

質問した人からのコメント

2016/2/25 18:18:28

解答ありがとうございました❗
探してみますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykk********さん

2016/2/2517:40:05

メタルオブホナーやファークライ2ですかね

imo********さん

2016/2/2423:07:55

コール・オブ・ファレス ガンスリンガーとかただただ撃つゲーだよ
それかcodないしbfシリーズかな