ここから本文です

小6サッカー少年です。

kai********さん

2016/2/2423:02:14

小6サッカー少年です。

この腹筋どっすか?

腹筋,小6サッカー少年,イケメン,部類,サッカー,小6女子,顔

閲覧数:
28,427
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2016/2/2500:17:14

小6女子です!

すごいです(笑)どうやってここまで鍛えたんですか!?

それにイケメンですね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

2016/3/221:28:13

小6でそんな割れた腹筋見たことないですよ!凄すぎです

soc********さん

2016/2/2502:23:07

腹筋はサッカーやるにあたっては普通ですね。
あと顔隠した方がいいよ。
イケメンの部類ではないから。

cal********さん

2016/2/2423:10:25

顔隠した方がいいよ
腹筋はいい感じ