ここから本文です

今週のはじめの一歩の扉絵で藤井が勝てなかった相手と一緒に登場してますが、その...

t5u********さん

2016/2/2501:32:25

今週のはじめの一歩の扉絵で藤井が勝てなかった相手と一緒に登場してますが、その人って鴨川ジムトレーナーの篠田さんに似てると思ったのは私だけですか?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/2/2523:15:15

よかった、同じことを思った人がいた。

私も思いました。すっごく。

宮田父と柳岡さんの例もあるし、ひょっとすると……

質問した人からのコメント

2016/3/2 12:57:24

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yax********さん

2016/3/111:01:03

人物の書き分けが30年間出来ないだけ
某キャラクター数人は、頭髪を替えただけの丸々そのまま

kni********さん

2016/2/2604:43:05

気にしてなかったけど改めて見たら似てたw