ここから本文です

auのフルサポートコースって…

ner********さん

2008/3/2915:17:31

auのフルサポートコースって…

auのフルサポートコースって…分かりやすく言って、どういうものなんですか?
カタログとか見てもイマイチ分かりにくくて困っています。
お金とか取られるんですか?教えてください!

閲覧数:
1,698
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2008/3/2915:39:19

フルサポートコースとは、機種購入時に一律21,000円引いて購入することができるコースです。
そのため機種を安く購入することができるのです。
その代わり2年以内に解約または機種変などをすると使用期間によって解除料をとられます。

そして他にも色々な特典が付いてくるのもフルサポートの特徴です。
例えば「誰でも割」の解除料がかからないとかポイントの率も高くなるとかサポートが充実しているとかです。
このコースを選ぶ人は、携帯の利用頻度が高く何かあったときに対応してもらいやすいコースなのです。

注:シンプルコースが悪いコースということではありませんので勘違いしないで下さいね。

質問した人からのコメント

2008/3/29 15:56:52

どうも参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2008/3/2915:21:39

すこーしだけ端末が安くなるんですよ。
一部の料金プランが選べなくなり、2年間の継続利用(機種変更無し)が条件になりますが。