ここから本文です

関東で3/20頃、見頃を迎える花ってなにがありますか?

kim********さん

2016/2/2509:30:45

関東で3/20頃、見頃を迎える花ってなにがありますか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2016/2/2511:10:05

今年は、河津桜はすでに、9割咲いていました。
2/16新宿御苑です。

ソメイヨシノより早く咲く、カンザクラも9割咲いていました。
これも新宿御苑です。

関東といっても広いですよね、北関東ならありかと思いますが。

緋寒桜、陽光、枝垂桜、オオカンザクラなら、新宿御苑でみられるでしょう。

カタクリなら、神奈川県。
http://www.ne.jp/asahi/ashikawa/smile/katakuri.html

菜の花、
http://www.hanazakura.jp/koyomi.html

モクレン、コブシ、シデコブシ、キブシ、トサミズキ、
モモ、アセビなど。
http://www.hana300.com/link03.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2016/2/2510:21:36

樹木ですと梅や早咲きの桜(河津桜や緋桜)かな?