ここから本文です

旅行を考えているのですが、ハワイとモルディブどちらかに行こうと思っていますど...

noh********さん

2016/2/2512:23:32

旅行を考えているのですが、ハワイとモルディブどちらかに行こうと思っていますどちらがいいでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STREET・Fさん

2016/2/2514:52:13

お金があるならモルディブ、

何よりじ国のやり方を押し通そうとする中国人が少ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2016/2/2513:35:14

どちらもきれいな海とショツピングしかないので
沖縄の離島リゾートで充分です。

tod********さん

2016/2/2514:58:58

ハワイやモルディブなら沖縄の先島の方が気楽で楽しめます。