ここから本文です

拠出型企業年金保険契約って確定申告でどこに記入するんでしょうか? 親の確定申...

aka********さん

2016/2/2518:10:27

拠出型企業年金保険契約って確定申告でどこに記入するんでしょうか?

親の確定申告を代理でやっています。拠出型企業年金保険契約ってどこの欄に記入するのかよくわかりません…。

公的年金と同じ欄ではないですよね?

雑所得なのはわかっているのですが…。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/2/2518:24:04

その他で良いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山中伸枝さんの画像

専門家

山中伸枝さん

2016/2/2810:05:11

確定拠出年金相談ねっとを主宰しておりますファイナンシャルプランナーの山中伸枝です

確定拠出年金を「年金」で受け取っているのでしょうか

その場合、公的年金控除の対象になります

現在加入中の運営管理機関のコールセンターなどにお問い合わせをされると良いかと思います

マイベストプロ マイベストプロ東京(外部サイト)