ここから本文です

ヤミ金からクレジットカードを作るように言われましたが作らないとヤバイと思いま...

s0gaetfullさん

2016/2/2600:41:11

ヤミ金からクレジットカードを作るように言われましたが作らないとヤバイと思いますが、どうにかして逃れる方法はないのかと考えています。

ヤミ金から8万借りる約束をして、先週3万借りました。

残りの5万を融資するためにはスマフォを3台契約して、宅急便で送れと言われました。

さらに、その携帯会社のクレジットカードを作るように言われましたが、3万を借りてしまった以上作らないとヤバイのではと思っています。

このままではやつらの思うがままに操られてしまいそうで仕事も手につきません。
どうにかして逃れる方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
400
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxmning80さん

2016/3/122:56:26

ヤミ金問題は弁護士に相談することで即日解決できますので、早く相談することをお勧めします。
http://azc9.com/uze0

自分は半年前に軽い気持ちからヤミ金融からお金を借りてしまいました。返済しても利息が高く、返しても返しても完済させてくれませんでした。ついには、朝から晩まで取り立ての電話で脅され精神的に参ってしまいました。その後、実家や会社にも連絡するぞと脅され、このままではどうしようもなく困り果てたときに、弁護士の無料相談を利用しました。

弁護士さんはすぐに動いてくれて、その日のうちにヤミ金融からの嫌がらせと取り立てをストップしてもらうことができました。また、元金以上に返済した分を違法利息分も取り戻してもらうことができました。

ヤミ金から解放されて普通の生活に戻って、当たり前がこんなにも心地よいものだということを実感したことを鮮明におぼえています。

ヤミ金融は、素人が何もできないことをいいことに嫌がらせや取り立てがエスカレートしていくことがありますので、まずは一日でも早く弁護士に相談してみるべきです。相談窓口は、匿名でいつでも無料なので現在の状況を話してみてください。

必ず解決できます。がんばってください。

質問した人からのコメント

2016/3/2 01:17:55

どうもお世話になります。
無料相談窓口を教えて頂きありがとうございました。

話しを聞いてもらったら、スマフォ契約やカードを作ることはしなくてよいとはっきり言われました。すぐにでも取り立てを辞めるように動いてくれるみたいなので、お願いしようと思います。
早く解決して仕事の遅れを取り戻せるよう頑張ります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/118:59:54

他から借りてもさっさと返済しましょう

haitukaaさん

2016/2/2609:03:53

早く楽天カードマンに連絡しましょう!!

早く楽天カードマンに連絡しましょう!!

brother_1028さん

2016/2/2608:52:24

自己解決せず、
弁護士に相談された方がいいです。

nanniniessさん

2016/2/2607:37:10

既にヤバイです。
貴方はアウトです。

2016/2/2606:48:35

仕事をてにしているのなら、集中して他から借りましょう♪