ここから本文です

美形の絶対条件とは鼻の下が短いということでしょうか? 他の要素は好みで変動す...

中田可偉斗 Nakada Kaitoさん

2016/2/2602:26:44

美形の絶対条件とは鼻の下が短いということでしょうか?
他の要素は好みで変動することが多いが、鼻の下が長い美形はものすごく少ない。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/3/109:22:28

女性で鼻の下が長い美形は少ないですね。
しかしながら、男性ですと阿部寛のように鼻の下が長い美形もたくさんいます。

ですので、必ずしも絶対条件とは言えないのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/3/1 12:49:20

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/2/2613:09:22

短いことで、面白い顔の部類に入ってしまう危険はあります。