ここから本文です

スキーのストックのストラップ部分が切れてどんどん裂けてしまいました。

eye********さん

2016/2/2607:29:05

スキーのストックのストラップ部分が切れてどんどん裂けてしまいました。

この広い部分だけ切り取ってヒモの状態だけで使用しようかと思うのですが特に支障は無いでしょうか??
スキーは因みにデモ板をつかっております

スキー,因み,ストック,ストラップ部分,ヒモ,ストラップ,BOOSTERストラップ

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/2/2608:00:49

BOOSTERストラップとかに交換したらいかが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2016/2/2607:56:49

紐だけにしても良いですけど、ご自分で縫い合わせたらどうでしょうか?嫁がいるなら、嫁にひたすらお願いする。自分なら針と黒糸買ってやります。今なら間にあうと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2016/2/2607:49:21

画像を拝見した限りでは、紐は通常のストラップと同じ太さのようなので支障ありません。どこの製品かわかりませんが、ストラップは交換もできるのでメーカーやショップに問い合わせる手もあります。