ここから本文です

結婚はしたくないなと決めている彼氏とはこのままだらだら付き合ってても時間の無...

sao********さん

2016/2/2608:36:35

結婚はしたくないなと決めている彼氏とはこのままだらだら付き合ってても時間の無駄でしょうか?

1月中旬ごろ
アフターピル代はピル代は払わない、避妊をしない、やるだけのことをするためにあたしを夜中に当たり前のように呼び出す彼に一回別れ話をして、

これから大切にしていることを行動で示すから
と言われピル代も全額返してくれ
一回もチャンスを与えないまま行くのは可哀想と思いチャンスを与えたのですが

夜景を見に初めて連れて行ってもらえたりしたのですがその隣で「俺そんな夜景好きじゃないんだよなー」と言われ嫌な気持ちになりましたが何もいいませんでした。

そこから2月頭までお互いにテストがあったので
彼に勉強を教えてもらったりとしました。
しかし彼が県外だった為、2月いっぱいは実家に戻ると前から言われていたのですが
実家に行く前に会えればなと個人的に思っていたのですがあたしがテストが終わるのが彼より1日遅く、終わった日にはもう彼はあたしに何も言わず実家へ帰っていました。

あたしがテストに集中できなくならないようにと配慮してくれたのだなと前向きに考え抑えていました。

しかし実家に帰ったものの
LINEはスタンプだけや全くの無関心。
避妊のことでキレる前はしょっちゅうLINEをしてくれたりしたのですがWiFiがないからケータイ触れないなど言い訳をしてきます。前はしてくれたのになんでだろうと思ったりもしましたがだまりました。

そしてあたしがバイト先にくるやりもくの社員さんから2月頭から遊ぼ遊ぼと誘われ続けてることも彼に迷惑にならないようにと黙っていましたが
さすがにエスカレートしてきて店長にもこれ以上酷かったら社長に言いつけんなだめだと言われるほどで結構やばい人とわかったので、

これは彼に言ってもいいかなと思い
いざLINEをしても
「わろた笑めっちゃ好かれとるやん」など
全くの無関心でした。

やはり彼はただの都合のいい女から
都合の悪い女になったのでもう無関心なのでしょうか?

彼に大切にしていることを行動で示すからと直接言われたので信じたのですがもうさすがに冷めました。

これはあたしのわがままだと思いますが
これで別れるのは理不尽でしょうか(´・ω・`;)?

補足バレンタインも記念日もそっちのけでした!
明日直接話をしようとしています!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2016/2/2608:54:53

書いてあることが全て真実であるにもかかわらず、本心から「これはあたしのわがままだと思いますが」と感じているなら、好きなうちは別れなくてもいいと思います。

本当は「これはわがままなんかではない、彼はひどすぎる」と思っているなら、別に理不尽ではありません。
相手に結婚願望があろうと無かろうと、そんな幼い人間との結婚なんてハナから考えられないことですし、彼の言い訳や上辺の反省に流されないようにだけ気をつけて、三行半を叩きつけてやってください。

質問した人からのコメント

2016/2/26 11:26:02

返答ありがとうございます!!

これから先まだまだ長いですし
このような軽く考えている彼とはもう気を使わずに別れようと思います!!!

彼にはもう流されません!!!