ここから本文です

娘のバイト代 高校生の娘が今年1月からバイトを始めました。バイト代は保護者の...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2611:45:51

娘のバイト代

高校生の娘が今年1月からバイトを始めました。バイト代は保護者の私の口座にはいります。
2万円程でしたが毎月金欠病の私はイケナイと思いつつ無断で使い込んでしまいました。

その日の夜正直に娘に告げるとかなり激怒し部屋に閉じこもり状態。

しかし夜中に頭が痛いと起きてみると血だらけのバットを持った娘が・・・

私は救急車で運ばれ頭蓋骨陥没 左耳鼓膜損傷 左目を失明 全治11ヶ月で緊急入院となりました。

私が悪いのですがやり過ぎですよね?
娘を訴えた方がいいと思いますか?


51歳 飲食店アルバイト

閲覧数:
661
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2016/2/2702:15:21

あんたまともになはしてるのか大爆笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2016/2/2619:26:28

mi1********さん

編集あり2016/2/2612:49:46

>バイト代は保護者の私の口座にはいります。

おかしなバイト先ですね。
給料未払いだと訴えられたら、そのバイト先はどうするつもりなんだろう?
未成年者の口座なら親が引き出せますよ。

>夜中に頭が痛いと起きてみると血だらけのバットを持った娘が・・・
>救急車で運ばれ

頭蓋骨陥没骨折で意識があるのも凄いし、殺す気満々のお嬢さんが、救急車を呼ぶとも思えないし、夜中に家の中の出来事で、他人が救急車を呼んでくれるとも思えないし…

>娘を訴えた方がいいと思いますか?

救急車で来た救急隊員が、返り血を浴びているお嬢さんを見たり、あなたの怪我の様子から、お嬢さんがやったと白状しなくても察しはつくだろうし、警察も現場検証で家に来たでしょ?
訴えても、未成年者の犯罪は親に責任があるし、被害者への治療費や損害賠償金は 結局、親が払っていますよね、自分に自分で払うのかな?
子どもを訴えるという発想が、
>私が悪いのですが
なんて、サラサラ思ってない証拠ですよね。

作り話しはもっと上手く創作しないとね。

dev********さん

2016/2/2612:03:34

釣りでしょう?
そんな大袈裟をしたら病院だって騙ってないで警察呼ぶでしょうし。
その怪我をいつしたんですか?
そんな体で知恵袋で質問出来るとは思えませんが。

第一、頭が痛いと起きてみたらって、普通は衝撃と激痛ですぐに目が覚めますよ。
それにバイト代を親の口座に入金することはないと思います。

ble********さん

編集あり2016/2/2612:08:28

母子家庭かな?

何で寡婦になったのか判らんが、娘訴えてどうなる?

こうなったら、もう終わりです。
娘は、その手の施設に入れましょう。バイト代、何とか返してやって。

あなたは、一人で生きて行きましょう。
死んでいたら、娘さんはどうなるのかな?

考え方が甘かったのです。
一切、過去を捨て、好きな様に暮らしましょう。

あなたの様な立場でも、自分自身の能力を考え、男に股を開いて生活してる人も居るのです。
たまに、私に相談に来る人には、知人に紹介してやります。平日働いて、週末、奥さん代行です。
月に十万円以上の別収入貰って、今年、子供が大学へ入学です。

qui********さん

2016/2/2611:53:55

そこまでなら警察に行った方がいいと思います。そのままにしておくと
別の被害者がでます。