ここから本文です

日帰りか一泊で行くとしてこの中で行くならどこがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/2611:52:54

日帰りか一泊で行くとしてこの中で行くならどこがいいですか?

今の私の候補です。
①福岡県小倉市
②広島県福山市
③兵庫県神戸市
④大阪
⑤鳥取県境港市

閲覧数:
150
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsx********さん

2016/2/2615:20:44

全部行った事あります。

その上で、

圧倒的に⑤です。

①小倉城しかない。2時間で観光終わる
②何も無い。呉なら行きたい
③近くに住んでるから
④職場だから
⑤魚が旨い、大山も近い、温泉もある。一泊しても充分遊べる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/2/2805:45:14

②広島県福山市 以外 ←在住何もない 鞆があるが・・・・
出発地点がわからないのでなんともいえないが
ドライブなら⑤鳥取県境港市
今が旬の ズワイガニ最高 温泉もあるし
足立美術館も寄れるかもしれない。

sup********さん

2016/2/2623:04:05

神戸。。。。。。。。。。。

rak********さん

2016/2/2616:13:52

小倉市って、何処ですか?
そんな市は存在しませんよ。

私なら⑤ですね。
観光には都会は論外。
街なんて観ても何も面白くありません。

②は行ったことがあるので。
⑤鳥取県は行ったことがありますが、境港市には
行かなかったので、行くなら初めての所のほうが良い。

―という訳です。

tab********さん

2016/2/2614:37:43

>どこがいいですか?
何を目的に行きますか?

それによります。