ここから本文です

脱毛サロン選びでビーエスコートと銀座カラーで迷っています!共に肌をしっかりケ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2616:44:14

脱毛サロン選びでビーエスコートと銀座カラーで迷っています!共に肌をしっかりケアしてくれるサロンなので決め手が(>_<)

勧誘が厳しいのは嫌なので勧誘が緩やかな方はどちらでしょう??

ご存知の方ぜひ参考までにお聞かせください!

閲覧数:
1,548
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/2/2623:25:09

ビーエスコートは保湿液を店販しているため、その販売勧誘が多いようです。
調べればたくさん出てきますから見てみるとよいです。
銀座カラーは店販商品を販売していないようでそのような口コミや評価など見かけませんね。
よって、銀座カラーの方が勧誘は少ないのではないでしょうか??

すみません経験談でなくて。
ご自身でもう少しお調べになってみましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2016/2/2619:24:54

脱毛の会社は今結構増えているので
私はとにかく無料キャンペーンやワンコインなどを片っ端から回ってみました。
どこも勧誘はもちろんありますので
とりあえずキャンペーンだけでも行きまくってもいいかもしれませんよ(笑)

参考にしたサイトありますのでどうぞ
http://www.woman7.com/beauty/8606/