ここから本文です

新婚 離婚したい

shi********さん

2016/2/2616:54:28

新婚 離婚したい

閲覧数:
3,292
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

万華鏡さん

2016/2/2617:00:17

そうですか。
だったら早いとこ離婚届を用意して、話を進めましょう。
傷が浅い内に人生やり直したほうがいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2016/2/2617:34:19

私の知人は、6ヶ月で離婚しましたよ。
事情によっては、新婚→離婚もあっていいのでは?

rainbowPON!さん

2016/2/2617:09:16

すればええやん
バツつければええやん

all********さん

2016/2/2617:06:25

勝手にしろよな(怒)(怒)

cor********さん

2016/2/2617:04:36

一体、何があったのですか?具体的に書いて貰えると、相談に乗りやすいです。

nak********さん

2016/2/2616:56:31

新婚早々離婚したいだなんてお辛いですね。赤ちゃんが出来ないうちに別れましょうね。