ここから本文です

5.4mは、何cm?

chi********さん

2016/2/2618:05:55

5.4mは、何cm?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2016/2/2618:52:19

これ、分からないの?
3年生の問題じゃない。

人に聞いて、楽ばかりしようとする。それで、いいのかい?
こんな学習態度じゃ、4月から中学校でムチャクチャ苦労しますよ。

しかし、この答えをほいほい教える回答者って、どういうつもりなんだろう?
実は、あなたをダメ人間にしたいだけなのかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

庵 椪嘆さん

2016/2/2618:10:18

1m=100cmですから,

5.4×100=540

540cm です。