ここから本文です

huluに加入している方に質問です。 ざっくりで申し訳ないですが、どうですか?満...

rem********さん

2016/2/2618:10:57

huluに加入している方に質問です。
ざっくりで申し訳ないですが、どうですか?満足してますか?
良かった点、思ったのと違った点などあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/2/2710:49:13

映画が好きなので自宅はケーブルテレビを引いていて、時々WOWOWに加入したり新作をレンタルしたりしています。最近Huluに加入し海外ドラマを中心にTVで視聴しています。画質も良く気に入っていますが週末の深夜は回線が混むのか画像が途切れるのが少しストレスです。
値段を考えるとコストパフォーマンスは優れていると思っているので当分辞める気はありません。

質問した人からのコメント

2016/3/1 17:40:24

やはりアクセスが集中すると途切れるのですね・・・
考えてみます

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rim********さん

2016/2/2812:34:03

悪かった点は悪質業者に回答され騙されたことです
>>注目<<
ここでhuluの質問は危険です

sasuke000000fは悪質業者なので気をつけて下さい
URLはウイルスが仕込んだサイトで大変危険です

hul********さん

2016/2/2710:15:19

お世話になります。
私自身は、Huluに加入して2年から3年になります。
率直な感想としては、非常に満足しています。

過去には、日本語吹き替え版がないものが多かったり、配信数が少なかったりと不満は若干ありましたが、現在は満足いくサービスとなっています。

Hulu以外に興味があるわけではないのですが、ホームページを作成している関係から、他の動画配信サービスも無料体験を行っていますが、私としては満足ですし、思ったのと違ったという点はありませんので、解約に至っておりません。

どちらかと言えば、NetflixやdTV、ひかりTVなどを解約しています。

Huluは、常に改善が行われたり、進化しているサービスだと思っています。
独自コンテンツや独占配信する動画なども非常に満足しています。

また、今後注目するべき点は、リアルタイム配信があるという点です。(来月には、B'zの稲葉さんのライブがHuluでリアルタイム配信されます。)

今までは、映画やドラマを配信し続けてきましたが、新たなサービスが、今まで通りの料金で追加されていっています。

個人的には非常に満足していますということをお伝えするとともに、是非各社の無料体験を行ってからご自分にあったサービスを選定されることをお勧め致します。

私も動画比較サイトを所有していますので、是非プロフィールからお越し頂ければ幸いと感じます。

よろしくお願い致します。

sas********さん

2016/2/2700:14:02

満足してましたが、海外ドラマが好きな方じゃないとあまり満足出来ないかなと思いましたよ、逆にアニメや国内ドラマが好きな人はU-nextのほうが向くかなと言う印象でした、結局満足するかどうか解らないから無料お試しが有るのだと思います。
登録方法や使用感をレビューしたサイトです、よろしければ参考にしてください。
http://fanblogs.jp/kozukaikiseki/archive/31/0

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる