ここから本文です

500枚!!!!毛穴.黒ずみについて困ってます。助けて下さい!!!だいぶ前からな...

dai********さん

2016/2/2619:50:35

500枚!!!!毛穴.黒ずみについて困ってます。助けて下さい!!!だいぶ前からなんですが毛穴と鼻の黒ずみがやばくて外歩けないです。洗顔後は薄くなるんですが保湿する時に黒く戻ってしまいます。黒ずみ.毛穴無く

なる方法とかありますか?洗顔はシャボン玉石鹸です。

補足よく見たら毛?みたいなのが生えてました。

閲覧数:
318
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

編集あり2016/2/2711:00:19

毛穴の黒ずみは、ラブージュっていう石鹸と、クレアフォートというクリームでケアするとかなり良いですよ!

http://xn--98jwbwcz987a5mua5zlzv9a.biz/care-ranking

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2016/3/301:35:17

毛穴の黒ずみってすごい気になりますよね(>_<)
ピーリングなどのケアはされていますか?
詳しくケア方法が載ってありましたので貼っておきます!!
http://staff-blog.com/itigohana/

すぐにキレイにはならないかもしれませんが、続けると必ず今よりかは良くなると思います(^^)

tma********さん

2016/3/301:03:22

毛穴に詰まりはありますか?
あれば汚れが溜まっているという事ですので、他の方も言われている様に酵素洗顔が有効です。


詰まりが無いのに黒い場合は、毛穴メラニンの可能性があります。
毛穴周りは元々メラニンが多い上に、鼻は紫外線にも当たりやすい為、毛穴シミになりやすいです。

その場合は美白ケアが有効ですね。

どちらも今すぐに効果が出るものではありません。


黒ずみも時間を掛けて出来た様に、除去するのも多少期間は必要です。

tie********さん

2016/3/219:01:54

毛穴の黒ずみは色々な原因があります。

お話の感じからすると、お顔のうぶ毛も原因の一つではないでしょうか??
一度うぶ毛を剃ってみてもいいかも知れませんが、カミソリや抜くのは肌を傷めて余計に毛穴が広がったり、毛が埋没したりするので、シェーバーで剃る事をオススメします。

それでも、黒いようでしたら丁寧な洗顔と、保湿に重点を置くケアが必要かと思われます。
スクラブ洗顔ややゴシゴシこするのは、余計にひどくなります。

今後の事を考え、くれぐれも毛穴パックや刺激の強いケアをしませんように^^

お手入れ法ですので参考にされてみては^^↓
http://pore-care-resucue.seesaa.net/

tri********さん

2016/2/2718:27:05

洗顔後、間をおかずすぐに毛穴パックをして、その後冷水で洗顔。
ドカ食いと夜更かしをやめる。

完全になくなることはないですが、私はこれでかなりよくなりましたよ。

ドカ食いと夜更かしがよくないというのは皮膚科の医師に聞きました。

mar********さん

2016/2/2717:56:51

酵素洗顔、ピーリングを
してみたらどうですか?
私も鼻の黒ずみ、ファンデーション残り
などが気になり
フィリップスの洗顔ブラシを買いましたよ〜
顔がツルツルになり
凄く洗った感があります!