ここから本文です

この画像の人は兄弟ですか? よく似てます。

tea********さん

2016/2/2620:31:13

この画像の人は兄弟ですか?

よく似てます。

生き別れ,兄弟,next world,ご兄弟,next_worldさん,画像,お名前

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2016/2/2700:33:50

まさか俺の生き別れの兄弟、
やっと会えた、兄さ〜ん

質問した人からのコメント

2016/2/27 22:27:03

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/2/2700:52:10

おもしろいです(笑)

next_worldさん良かったですね、生き別れのご兄弟が意外や意外こんなにも近くにいて(^^)

回答)ほんとに兄弟のようにID似てますね!!「next world」どちらも素敵なお名前ですね(^^)