ここから本文です

南浦和から新宿御苑前までの通勤経路についての質問です。 南浦和駅から新宿御苑...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2621:05:31

南浦和から新宿御苑前までの通勤経路についての質問です。
南浦和駅から新宿御苑前まで通勤するにあたって、どのような通勤経路を取るのが良いでしょうか。

費用、乗り換えの便利さ、通勤時の込み具合など総合的に考慮して理想的な通勤経路を教えて頂きたいです。


ちなみに現在

南浦和→(京浜東北線)→赤羽→(埼京線)→新宿→(丸ノ内線)→新宿御苑前

という通勤経路を考えています。


会社までは新宿三丁目から徒歩5分ほどで通勤することもできるので、歩いた場合も併せて教えて頂きたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2016/2/2718:22:32

新宿三丁目から5分だったら、新宿から歩いても10分で行けるなあ。
埼京線から丸の内線への乗り換えはそれなりに離れてもいます。

南浦和-(武蔵野線)-武蔵浦和-(埼京線)-新宿から徒歩
が良いかもしれない。
赤羽乗り換えだと、埼京線がぎゅうぎゅうの赤羽-池袋間で車内でしんどい位置に乗ることになります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

新宿の求人情報(297,336件)

【西武新宿駅】駅チカ徒歩3分★『やさしい手』の訪問介護事...
  • 株式会社やさしい手
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区西新宿
介護のお仕事
ホール/飲食店経営
  • サンデーブランチ 新宿店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区
シフトワークス
受注額に応じてインセンティブも付与!上流を目指すWebプ...
  • 株式会社メタフェイズ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区新宿
株式会社メタフェイズ
常連のお客様が多いアットホームなダーツがあるスポーツバ...
  • PLAT
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 東京都新宿区西新宿
求人@飲食店
【土日祝休み】アフター5も楽しい!!人気エリア新宿で受付...
  • 大成ヒューマンリソース株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜18万円
  • 東京都渋谷区代々木
美受
介護職(小規模特別養護老人ホームでの業務)
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
クリーニング業務など|その他|その他【工場・軽作業・製...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
パート・アルバイト.jp
通訳・翻訳 【紹介予定】外貨両替窓口で訪日外国人対応◆日...
  • 株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
正看護師・准看護師(クリニック) 人間ドック中心のクリニ...
  • 医療法人社団 成山会 楠樹記念クリニック
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
医療WORKER
保育士 正社員保育士募集!定員38名・JR新宿駅デッキ直結...
  • Person’s株式会社 東京支店
  • 正社員
  • 月給22万円〜24万円
  • 東京都渋谷区
ワークゲート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jnr********さん

2016/2/2621:31:23

新宿駅東南口から徒歩というのもあるかと。