ここから本文です

1歳の子供が可愛くて、桃のようなほっぺをみると ついぶっちゅんぶっちゅん、チ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2204:42:15

1歳の子供が可愛くて、桃のようなほっぺをみると
ついぶっちゅんぶっちゅん、チューってしちゃうのですが
ある日やっぱり拒絶される日がくるのでしょうか・・・・・?

閲覧数:
137
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2206:17:57

男子児童2人の母親です。
私もいまだにします。

主人が帰ってくると子供たちは玄関に走って行って
お帰りのキスをしてます。

中学生になったらしてくれなくなるんだろうなぁ。
と思うと、
とっても寂しいです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/2206:18:51

カテ違いです。インターネットと一歳の子供のほっぺとどういう関連があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2206:00:10

母親ですが、小学生の娘のお尻がかわいくてナデナデします♪

主人はそんなことしませんが、たまに「おひげチクチク」をすると怒られてます。

拒絶される日がくるから、今のうちにたくさん楽しみましょう♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/2204:46:29

その前にぶっちゅんぶっちゅん、チューってしたい気が失せます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2204:45:27

うちの5ヵ月半の娘は既に拒絶します。
でも可愛くてついまたぶちゅ~~とやってしまって
嫌がられてしまうんですよね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2204:45:16

拭き拭きして一言・・・・

パパ ばっちい!!止めて

旦那は言われてる