ここから本文です

検便で洋式トイレで水位が高くて全てが水面の場合、どうしたら検便できます?鷲掴...

kyy********さん

2016/2/2714:07:50

検便で洋式トイレで水位が高くて全てが水面の場合、どうしたら検便できます?鷲掴みですか?

閲覧数:
1,169
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2016/3/415:08:54

検便の容器や形にもよりますけども、
肛門のすぐ前に棒を沿えてます。
少し出てきた所を便に棒を擦り付けたり、下剤で下痢してる時はそのままビャっとひっかける様にしてます。

質問した人からのコメント

2016/3/4 15:52:25

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2016/2/2715:24:08

普通、検便用機と一緒に便器の中の敷く紙が有るんですけど・・・
それが無いのなら・・・
トイレットペーパーを何枚も重ねて、その上に・・・
と言う事になるでしょう

新聞紙はトイレの排水で詰まる恐れがありますけど
よう排便後に通常時の2~3回分を流せば?いいかもしれませんね

sak********さん

2016/2/2714:44:15

僕は失敗してわしづかみしました。
新聞紙の上にトイレットペーパーを重ねて敷いて便器の横で排便して終わったらトイレットペーパーを捨てるしかないでしょう。

als********さん

2016/2/2714:15:24

トイレットペーパーをグルグル何重にも手に取り、その上に最初の1/3か半分ぐらい出して
残りは心置きなくトイレに出して
手の上のウンコちゃんから検体を採取します。