ここから本文です

3月上旬に東京旅行に行きます。 回る場所は、原宿や渋谷などです。 また、ディズ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2715:43:55

3月上旬に東京旅行に行きます。
回る場所は、原宿や渋谷などです。
また、ディズニーランドにも行きます。
そこで、質問なんですが、
東京ではみなさんどんな服装ですか?
そんなに厚着は

していない方が多いですか?
ロングコートやダウンジャケットを着るべきですか?
東京の寒さがよく分からなくて、服装に迷っています。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pem********さん

2016/2/2810:10:09

先週はずっと寒かった(最高8度とか‥)だったので普通にダウンとか着ていました。中には半袖の人とかみましたが‥。


3月初めは最高気温が17度か11度とか上下するので、東京の天気予報見てその気温なら何着るかで決めていいです。しいていえば、寒くなっても暖かくなっても調節できるような服がイイかな。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/28 20:40:40

丁寧にありがとうございます。
参考にさせてもらいます(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/2/2722:06:37

だれも他人の服装など気にしてません。ディズニーランドならずっと外にいるわけだし寒さ対策はしといたほうがいいですね。

hon********さん

2016/2/2716:42:34

天気予報を見れば東京の気温がわかります
気温がわかれば、着る服もわかります。