ここから本文です

来週の金曜日に、身体測定があるんですが、少しでも体重を減らすためにはどんな事...

sou********さん

2016/2/2719:45:03

来週の金曜日に、身体測定があるんですが、少しでも体重を減らすためにはどんな事をしたらいいでしょうか?
2.3㎏くらいは痩せれたらいいなと思ってます。

中2で156cm、55㎏です

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2016/2/2719:59:04

回答がいまさらですが、
私の経験だと、

朝は、野菜ジュース

お昼は、春雨スープかカップスープとおにぎり

夜は、鳥のささみとキャベツの繊切り、おかずは食べてもなるべく炭水化物はとらない

を1週間繰り返して-1キロは痩せれます。
短期的にはそれでよくても長期的には食生活をよくして、運動しないと体型維持するのって難しいと思います。
お互いがんばりましょー。

「身体測定 体重減らす」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2016/2/2719:47:50

体重を減らすだけなら
カロリーあるものを
食べないのがいいですね。

そしてカロリーを消費するために
身体を適度に動かす(^.^)