ここから本文です

vio脱毛で安くて痛くないオススメのサロンはありますか?たくさんあって何が何だか...

yai********さん

2016/2/2800:34:14

vio脱毛で安くて痛くないオススメのサロンはありますか?たくさんあって何が何だか。。

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2016/3/108:14:15

最近のサロンの機械も技術が進んでいるようで、以前よりも痛くないようになっているのですが、カウンセリングの段階で確認してもいいかなと思います。
どちらもVIOはやっているので、どれがいいか迷うのも分かりますが、施術部分について丁寧に回答してくれるところが安心しました。
口コミ順になっていますが、ここでもかなりの部位対応していますね。ここで一気に比較検討できましたが、どちらも大手でいろんなところに店舗あるため、多少のことで店がなくなることはないと思えます。
nonnon1010.seesaa.net/article/424997027.html
また4位あたりに、VIOの割引も行っていて、こちらからもすぐ予約がとれますが。
予告なく終了することもあるので、料金プランで納得いけば早めがいいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2016/3/119:00:29

コメント失礼します。
去年からではじめたSHR方式という新しい脱毛の仕組みがあります。


特徴は

・普通の光脱毛は毛根に対して70度の熱を当てるところを、毛包に50度くらの熱を当てるからほぼ痛くない

・全身の施術時間が2時間くらいかかるところが、最短20分で終わる

・全身脱毛が完了するまで通常2〜3年かかるところが、最短6ヶ月で終わる


施術時間が短くなるということは回転率が上がるということで、金額も安くなっているところもあるみたいです。


『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!』進化した性能を2人が体を張って体験!?最新脱毛機ルミクスツインSHR【公式】
https://www.youtube.com/watch?v=TyRR-U7MFKA&feature=youtu.be


参考までに扱ってるところを貼り付けておきますね。

「STLASSH(ストラッシュ)」
http://stlassh.com/lp02/

ラココの脱毛
https://la-coco.com/?p=45