ここから本文です

コールオブデューティーBO3、スナイパーライフルが上手になりたいです!

hep********さん

2016/2/2807:55:00

コールオブデューティーBO3、スナイパーライフルが上手になりたいです!

オススメアタッチメントはなんですか?
クイックショットもできるようになりたいです!

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2016/2/2816:00:02

Locus
ラピ拡

SVG
ファス拡(ラピ)

自分はFeed狙うから拡張は外さない、Locusに関してはラピも外さない

がんば

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aさん

2016/2/2815:47:40

bo3でfeedをしているのでSRしかだいたいつかいませんが
アタッチメントはラピッドファイアは絶対につけてますね:)
それとセットでFMJか弾道CPUをつけてます!

サイトをVarix3にしたら使いやすくていいかもしれませんね。
サイトなどもいろいろ試してひたすらボット撃ちしてがんばってください(*^^*)

nuk********さん

2016/2/2809:12:28

LocusかSVG(これは好みで分かれる)に弾道CPUつけて後はただひたすら練習あるのみ!