ここから本文です

tokyomotionというサイトの動画をダウンロードしたいのですが・・誰か仕方わかりま...

yakyuball916さん

2016/2/2811:10:33

tokyomotionというサイトの動画をダウンロードしたいのですが・・誰か仕方わかりますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
105,910
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratikun6さん

2016/2/2813:53:00

ブラウザ
Google Chrome で
動画ゲッター
http://tokyoloader.com/douga-getter/

を拡張させる


5KPlayer
http://www.5kplayer.com/index-jp.htm
などでできるようです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京モーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sarusaru7890さん

2016/3/110:43:18

オンライン動画を保存したいなら、普段使っているAiseesoft スクリーンレコーダーをお勧めです。このソフトにより、お好きなオンライン動画を高画質に録画でき、ビデオをダウンロードしなくてもオフラインで視聴できます。そして、ゲーム実況などをレコードできるので、実用性が高いと思います。
無料ダウンロードできるので、やってみてください。お役に立つように。

ikea2016さん

2016/2/2823:47:47

動画ダウンロードソフトで可能です。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.download-soft-ranking.com/list/top10

あと、余談ですが、このサイトは

http://www.clip-share.com/

というCMSを使っていますね。
なので、この先、見た目が同じような動画サイトをみかけたら同じ動画ソフトで保存可能だと思いますよ。