ここから本文です

AGA治療について質問です。 本気で改善をしようと 先日、オオサカ堂にてフィンペ...

kys********さん

2016/2/2811:39:10

AGA治療について質問です。
本気で改善をしようと
先日、オオサカ堂にてフィンペシア(Finpecia)+ミノキシジルタブレット(Noxidil) セットで購入しました。

初めてなのでまだ用法、用量が解っておらず、どなたか経験者の片アドバイスをお願いします。

閲覧数:
903
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/2/2821:37:03

薄毛対策のお薬は、寝る前に(成長ホルモンが出る時間23〜2時)飲まれるのが一番、効果的な飲み方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2016/3/500:33:54

自分もつむじがひどかったですがなんとか改善できました。
薄毛を克服した方法を掲載していますので
もしよろしければこちらのブログを参考になさってください!
「薄毛になった大学生の奮闘記」

nac********さん

2016/3/215:19:54

薬で濃くなった髪の毛は、薬を止めると脱毛は進行します。薬の副作用で男性機能減退の症状がでる可能性も有ることを知っておいてください。

rik********さん

2016/2/2819:57:49

1年使用しております。
毎日(できれば決まった時間に)、フィンペシアとミノキシジルタブレットを1錠ずつ服用するだけです。