ここから本文です

ps3のアカウントとps4のアカウントが別なものでゲームをダウンロードしてしまいま...

ita********さん

2016/2/2818:14:47

ps3のアカウントとps4のアカウントが別なものでゲームをダウンロードしてしまいました。


その場合はもうセーブデータ等
PSNからなど、ダウンロードする事は不可能でしょうか?

どちら

かを後から一緒のユーザーの様に
登録変更は出来ないのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttw********さん

2016/2/2818:21:30

出来ません。それが出来てしまったらセキュリティ上問題ありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2016/2/2819:59:59

>どちらかを後から一緒のユーザーの様に登録変更は出来ないのでしょうか?

不可能です。
SEN(Sony Entertainment Network)では、アカウントが違うと赤の他人です。

あなたと赤の他人は統合できませんし、赤の他人のデータを使うことは出来ません。

poi********さん

2016/2/2818:32:30

要はアカウントAとアカウントBを統合させたい・・・
という事ですよね?
残念ながら無理です。

なのでPS3はPS3、
PS4はPS4と別々に使い続けるか、
どちらかのアカウントを完全に諦めて、
片方を両方で使うか選ぶしかないです。

基本的にPSNのアカウントは別々に分ける意味がないので
同じ物を使った方が無駄が少ないですよ。

mom********さん

2016/2/2818:28:32

??
Aアカウントはps3用
Bアカウントはps4用って使ってたって事ですか?
それを統一させたいって事でしょうか?

結論から、できません。
セーブデータの移行、アカウント名の変更など、現在どのような手段を使おうとも、その方法はないです。
統一したいなら、どちらかのアカウントをあきらめて、こっちでやってく、って、方でもう一回やってくしかないですね。初めから。
例えば
ps3アカ、は捨てて、ps4アカでもう一回、ps3のゲームやってくとかそんな感じです。