ここから本文です

中学生の弟が勝手に寝ている時などににクンニをしてくるのですがどうしたらいいで...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2819:45:51

中学生の弟が勝手に寝ている時などににクンニをしてくるのですがどうしたらいいでしょうか?

何回も注意してビンタするのですが、泣いて謝りますが、またその晩にはします。

誰に相談すればいいでしょうか?

閲覧数:
1,194
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/2/2907:24:15

親に話すしかありませんし、最悪の事態を避けるため毅然とした態度を取りましょう。
今のままでは近親相姦が防げません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/29 08:37:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ido********さん

2016/2/2906:08:21

親に相談すればいいのでは?

mas********さん

2016/2/2905:49:33

君は何歳なんかな?
クンニされてる時は気持ち良くて感じてるんかな?

tak********さん

2016/2/2821:48:21

親に話すべきだよね。

the********さん

2016/2/2821:22:11

動画を撮影(隠して)で、親に
これが証拠。として相談

xcx********さん

2016/2/2820:12:48

クンニしながらオナニーしています、一度フェラか指で抜いてやりませんか。
次からは貴女の家来です、何でも言う事を聞きます!