ここから本文です

ネットカフェの完全個室って? 素朴な疑問なんですが、今完全個室のネカフェって...

yuk********さん

2016/3/623:00:01

ネットカフェの完全個室って?
素朴な疑問なんですが、今完全個室のネカフェって増えてるんですか?
ネカフェを、検索すると、ドアも鍵もついてて本当に個室のネカフェがたくさんあるみたいな

んですが。

ひとむかしまえに、風営法で個室禁止されませんでしたっけ…?

これってどうなんでしょうか?

閲覧数:
6,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/3/623:40:25

個室といっても公衆トイレとおなじで、頭上は吹き抜けで、鍵は簡単に開くようになっています。それが個室というのもおかしな話ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネットカフェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bag********さん

2016/3/623:53:12

以前からずっと個室でカギかかりますよ。
ただし、完全密閉ではないですね。
ドアが短めになっていて、ドアの上や下が空いている状態。
ちょうど人間が座っているところだけ、みえないような形になっている
ものが多いかと思います。

何か犯罪とかあって、中が全くみえないとまずいでしょうし。


逆に個室じゃないところのほうがめずらしい。
あえて、オープンの席を選べば別だけど。