ID非公開

2016/2/28 23:56

22回答

ペーパークイリングの本(洋書)を探しています。

ペーパークイリングの本(洋書)を探しています。 自宅近辺の書店にはクイリングの本自体がほとんど無くて、もっぱらAmazonで検索しています。 内容を見ることが出来ないので、購入することが出来ないでいます。 レビューも少ないです。 そこで、ペーパークイリングの洋書をお持ちの方で、この本がオススメ!というのがありましたら、アドバイスよろしくお願い致します。

手芸552閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ぜんぜん詳しくない分野なのですが、私が購入するジャンルの手芸書はamazon.co.jpの「なか見検索」よりもGoogle Booksのプレビューのほうが多くの内容を見られます。 https://www.google.com/search?tbm=bks&q=creative+quilling#q=paper+quilling&tbs=bkv:p&tbm=bks&tbas=0

その他の回答(1件)

0

私が持っているのは和書のみなのですが… 「ペーパークイリング 洋書」で検索 実際に購入された方のブログや感想を見つけることができました。現在販売されているかは不明です。 「ペーパークイリング 洋書 買った」で検索 画像のところでいくつかの洋書の写真があります。ブログだったり通販サイトのレビューが掲載されていますので参考になると思います。 ※個人のサイトもありますのでURLは控えます。 流行り廃りがあり、一時期のようにペーパークイリングの本を見なくなっていますが…最近は100均でも材料、資材を扱っているのでいろいろ見つかるかもしれません。