ここから本文です

類グループ(類塾、設計事務所、類ネット、農園など)が薄気味悪いです。不気味な...

j74********さん

2016/2/2906:42:38

類グループ(類塾、設計事務所、類ネット、農園など)が薄気味悪いです。不気味なミニコミ紙を発行しているようですし、考えも偏向しています。 なかでも、類塾に子どもさんを通わせている保護者が理解できません。いったい類グループとは何なのでしょうか?カルト宗教、極左集団?ご存知の方、教えて下さい。

補足また裁判ざたになっていると聞きましたが、どんなことで争っているのでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2016/3/116:32:52

塾生が未だに多いのは、長年のブランド力がまだ生きているからです。
会社トップとその取り巻きがかなり宗教的でカルトじみているようです。
現場の声などは基本無視なので、まともな人は嫌々従うか辞めるかしかありません。

裁判については、残業代が出ませんし、休日返上しても1円も貰えないので、そのあたりの事情みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる