ここから本文です

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Movie』続作は期待できそうでしょうか?

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Movie』続作は期待できそうでしょうか?

昨年
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014043630...
という質問をしたところ、まさか本当に企画化されたので驚いている次第です。
映画もしっかり見て参りました。

で、台湾編は予想以上に面白かったのですが、続作は期待できるものでしょうか。
もっとも制作に向いている国があと韓国とかタイとか限られてきそうですが…。

補足BA悩みます。
申し訳ありませんが、投票とさせて下さいませ。

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/3/113:43:10

今回の映画化の際に、舞台として台湾と共に候補に挙がっていたのがハワイらしいです。
したがって、続編があるならハワイが舞台になると思います。
私はヨーロッパでやってほしいのですが、フランスでのテロの影響でヨーロッパでの撮影は無理でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夢供養さん

2016/3/320:45:42

蛭子さんは映画化の話を聞いたとき最初
「ラスベガスがいい」と言っていましたが
https://www.youtube.com/watch?v=rON2PKo8fl8

パンフレットに載っていたスタップのインタビューでは
初の海外ロケでいきなりラスベガスは厳しいので、
路線バスの多い台湾にしたと書いてありました。
なので次回こそはアメリカあたりもあるのでは
と期待しています。

上記の動画で蛭子さんが次にヨーロッパがいい
と言っており私も良いなと思いましたが
下の方の回答を読んで厳しいかなと思いました。

mt0********さん

2016/2/2914:51:54

韓国やタイは、政情不安で、ちょっと無理でしょう。