ここから本文です

タップル誕生って出会い系アプリ(恋活アプリ?

kbmznonkiovlgさん

2016/2/2918:34:35

タップル誕生って出会い系アプリ(恋活アプリ?

)について質問です。最近恋人と別れてしまって。寂しいので、新しい出会いを求めて出会い系アプリや恋活アプリの利用を考えているのですが、タップル誕生ってアプリは本当に無料で出会えるのでしょうか?

こういうアプリを使ったことがないので、選ぶ基準がわからなくて困っています…。ネットで調べて評判が良さそうだったので、タップル誕生を利用しようと思ったのですが、タップル誕生を実際に利用している方がいたら教えてもらえると嬉しいです!

閲覧数:
3,342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2918:36:53

貴方の性別は?女性の方かな??男性はメッセージ交換から有料になるらしいけど、女性だったら完全無料で出会えるよ!私も今の彼氏をタップル誕生でゲットしちゃいました~!(*^v^*)

出会い系サイト探しのコツとか詳しいことはわからないけど、女性は基本的に無料で登録できるのが多いので「使いやすさ」とか「出会いやすさ」を重視すればいいと思います!

その点タップル誕生はデザインがシンプルで使いやすいし、かなり出会いやすいのでオススメですよ~。彼氏出来てから止めちゃったんですけど、正直SNS感覚で楽しかったので、もう少し異性の友達作りたかったな~なんて思ってます!(彼には絶対に言いませんがw)

とにもかくにも女性は無料なんで、是非お試しを~!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2918:39:34

女性の方なら無料の利用でも充分に出会うことができるかと思いますー。他の回答者さんが言うとおり、一度利用してみるのが良いかと。

それに、タップル誕生は毎日ログインしたり、プロフィールの項目をしっかりと埋めたり、プロフィール写真を設定することでカードを入手することができます。

頻繁にアプリを利用する方はすぐにカードが無くなってしまうかもしれませんが、適度に利用する方はログインボーナスだけでも充分に出会うことができると思いますよ!

カードがあるなら無理に課金しなくても大丈夫ですし、カードが無くなったら課金するって形で問題ないかと思います!もちろん、カードがいっぱいある方がより多くの出会いを求めることができますよ~!

2016/2/2918:38:17

タップル誕生を1年利用している者です。質問者様は女性の方でしょうか?
タップル誕生は男性は定額制、女性は完全無料でアプリ内の機能を利用することができますよ。他の回答者様がおっしゃる通り、使い勝手も良いですし、デザインも女性ウケするかと思います。

無料で出会うこともできますが、私としてはログインボーナスで貰える無料のカード(男性のプロフィールみたいなもの)が少ない!ということで、カードを課金しながら出会いを探してます。

カードが沢山あればあるほど色んな異性と出会うことができるので、より色んな異性と出会いたいならカードを課金することをオススメします。

まあ、課金と言っても他の出会い系サイトと比べてもかなり低額に設定されているので、ゲームに課金する程度の気持ちで利用できます。