ここから本文です

HKT48オーディションの合否っていつわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/102:02:12

HKT48オーディションの合否っていつわかりますか?

閲覧数:
3,786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2016/3/112:05:11

応募した人達の掲示板をチェックしてたら分かるかも。

HKT48 4期生オーディション受ける人!
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/audition/1400391075/
http://www.casphy.com/bbs/audition/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/219:04:45

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2016/3/112:00:06

一次審査の合否に関しては、合格者のみに2週間以内に電話連絡があるとのこと。
また、合否に関する問い合わせに対応しないそうです。

nmb********さん

2016/3/103:10:50

そのうち。。。。。。