ID非公開

2016/3/1 2:37

22回答

卒業予定の者です。

ヘアスタイル | 大学、短大、大学院293閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2016/3/2 1:11

回答ありがとうございます! 実習のことを考慮し、地毛に近いぐらいで染めようかと思っています。

その他の回答(1件)

0

別に入学式はオシャレしていいです。 クルクルパーマでもアフロでもスキンヘッドでもいいです。 団子でまとめなくてもいいです。 髪も染めたければ、染めたらいいでしょう。 ただし悪目立ちすれば、教員や先輩から目をつけられます。 同級生も引くでしょう。 そういうことを覚悟の上でどうぞ。 無難そうなちょい明るめ程度にしてみては? 実習の時は元色に戻さなきゃならないですけどね。

ID非公開

質問者2016/3/2 1:13

回答ありがとうございます! さすがに明るすぎるのは私も気が引けるので、トーン7.8.9あたりにしようかと思います。