ここから本文です

このバックをメルカリで買ってもらい、梱包して送りたいのですがどのように梱包す...

syoma0126さん

2016/3/103:48:38

このバックをメルカリで買ってもらい、梱包して送りたいのですがどのように梱包するのがよいですか?

メルカリ,メルカリ便,バック,定形外,ペシャンコ,リュック,ゆうパック

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saaa0211さん

2016/3/103:58:06

梱包の仕方としては、リュックの中の空気を抜いてペシャンコにして、ビニール系の袋に入れる(濡れないために)が良いと思います^o^
リュックを半分にするのはやめといたほうが良さそうですね…


発送は定形外かメルカリ便が安いと思いますよ♩
重ければメルカリ便にして下さい。軽ければ定形外のほうが安いです^ ^
ちなみにどちらも着払いは不可です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ranoko_mamanさん

2016/3/103:53:15

ゆうパックが無難ですね、利益はないですが。