ここから本文です

日本のストリップ劇場のように本番ナマ板ショーや白黒ショー、SMショーなどに近...

tai********さん

2016/3/112:07:39

日本のストリップ劇場のように本番ナマ板ショーや白黒ショー、SMショーなどに近いショーを見れる国はどこですか?

できればアジアなどで。

閲覧数:
20,439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/3/212:07:14

以前上海で見ました。

サーカスのテントのような仮設のテントで
目の前で踊るし、お触りもOKでした。

移動しながらなのでいつどこで見れるか分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストリップ劇場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2016/3/120:50:08

昔はバンコクでやってた。

inu********さん

2016/3/112:47:40

日本のストリップ劇場でもうそういうのやってるところってないだろ。

台湾、香港、マカオ、タイ、インドネシアはあるよ。