ここから本文です

遊戯王のスリーブについての質問です 多重スリーブにしたいと思っています 1枚...

hir********さん

2016/3/113:06:03

遊戯王のスリーブについての質問です
多重スリーブにしたいと思っています
1枚目から3枚目まで複数オススメのスリーブをあげてください迷惑だと思いますがお願いします

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2016/3/116:22:47

自分は
1枚目にデュエリストカードスリーブ(61mm×88mm)、
2枚目にデュエリストカードプロテクター ブラック
3枚目にカードバリアーミニ キャラクタースリーブガード ハードタイプ(65mm×91mm)

こんな感じです。
ここに色々載ってます↓
http://blog.livedoor.jp/magenta01/archives/54702506.html

質問した人からのコメント

2016/3/7 20:59:05

みなさんいろいろ教えていただきありがとうございます
参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/117:38:38

公式の透明スリーブ
公式スリーブ
ポケモンやデュエマサイズのスリーブ

all********さん

2016/3/113:27:17

なぜ回答者へ『迷惑だと思いますが』と断った上でお願いしますと言っているのかよくわかりません。元々ヤフー知恵袋で回答する人にこの質問は迷惑だなーなんて思って回答している人なんか一人もいませんよ。

『ところでスリーブってなんですか。迷惑だと思いますが教えて下さい』