ここから本文です

愛知県の、南知多ビーチランドと、おもちゃ王国に一泊二日で行きたいと思っていま...

ami********さん

2016/3/113:23:19

愛知県の、南知多ビーチランドと、おもちゃ王国に一泊二日で行きたいと思っています。

5歳と1歳の子連れで車で行く予定です。
ビーチランドとおもちゃ王国は、入場料が同じようですが、1日で回りきれますか?
たとえば、一日目にビーチランド、2日目におもちゃ王国だと、入場料が2倍で損ですか?
また、おすすめの旅館教えてください。
和室が希望で、あまり予算がないので、できれば、大人一人15000円以内で。

閲覧数:
716
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/3/113:45:47

ビーチランドとおもちゃ王国は同じです
1日で十分
もう一日はグリーンバレイのアスレチックとか(5歳なら何となく大丈夫っぽい)
イチゴの里でいちご狩りとか(良所だけど予約必要)
えびせんの里でマイえびせん作りとか

宿泊はこんな感じ
残念ながら家が浜松と近いので、知多には泊まったことがありません
http://travel.yahoo.co.jp/dhotel/search/area/m/230303?sgttyp=MC&sgt...

質問した人からのコメント

2016/3/7 20:49:07

ありがとうございます。参考になりました。
春休みに行ってきます。私も実家が浜松の隣なんです!関西から実家に向かう途中で一泊する予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2016/3/113:29:07

おもちゃ王国は南知多ビーチランドの敷地内にありますから、1日で十分ですよ。