ここから本文です

20代後半女性です。 財布の買い替えを検討しており、候補は下の画像のロンシャン...

アバター

ID非公開さん

2016/3/120:30:30

20代後半女性です。
財布の買い替えを検討しており、候補は下の画像のロンシャンです。
友人には、ちょっと地味じゃない?

と言われましたが、印象はどうでしょうか。
もしロンシャンの長財布をお使いの方がいれば、使い勝手なども教えてください。

また、同価格帯(3~5万円)でおすすめの長財布があれば教えてください。
ラウンドファスナーか、L字ファスナー型が希望です。

よろしくお願いします。

ロンシャン,L字ファスナー型,ラウンドファスナー,長財布,オーストリッチ,使い勝手,L字ファスナー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/121:37:05

ラウンドファスナー型長財布が人気があると思いますし、使い易く、私もこのタイプが好きです。
L字型ファスナータイプも、ラウンド型よりワンアクション少なく開閉出来、スマートで使い易いですよね。
どちらも実際に使ってみての感想です。
掲載されているお財布、落ち着いた良い色、形だと思いますよ。

お勧めは…
ネット購入でも良ければ、ブランド物ではありませんが、「三京商会」さんというショップを覗いて見てください。
皮革製品の卸店ですので、種類が豊富にあるしリーズナブルですよ(^^)
3万円から5万円のご予算でしたら、良い物を選ぶことが出来ると思います。

必ず公式サイトから見てくださいね、偽サイトがあるとの口コミがありますので。
会社概要をよく確認してください。店舗は大阪府箕面市にあります。
ブランド物は扱っていません。サングラスの類も置いていません。
口コミ内容から、そういう物が掲載されていれば偽物ということになります。(私は偽サイトを見たことがありませんので詳細は知りませんが)
ご心配であれば、正規店は電話やネットで問い合わせれば丁寧に対応してくれますよ。

皮革は、牛革、オーストリッチ、パイソン、クロコ等色々揃ってます。
特にオーストリッチは発色も良く可愛い物から落ち着いた物まで多種掲載されていますよ。
ただ、エキゾチックレザーは、例えばオーストリッチであればクイルマークの入り方、クロコであれば腑模様の柄取り等固体差がありイメージと違った、ということもありますので、スタッフの方とよく相談されると良いと思います。
希望を伝えればそれに近い物を選んでくれたりもします。

私はこちらで、自分の物は勿論、プレゼントによく利用しています。
いつも喜んでもらえるので、良い物が揃っているのだと思います。

呉々も偽サイトにはつかまらないでくださいね。
お気に入りのお店なので評判が悪くなってほしくないので(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2016/3/321:51:22

BONIAというブランドがおすすめですよ。
最近知ったブランドなのですが、可愛いものが多いです。

http://www.riollet.jp/

gas********さん

2016/3/216:39:01

シンプルで飽きが来なさそうなデザインでいいと思いますよ♪

L字ファスナーであれば『ATAO』というブランドもおすすめです。
ぜひ一度ご覧になってみて下さい!

2016/3/215:07:03

大人っぽくて素敵だと思います。
アラサーになっても持てそうで
良いと思います!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる