ここから本文です

2週間ほど前にそろそろ生理がきそうと思ってるときに性交渉をしました。避妊をせず...

アバター

ID非公開さん

2016/3/122:12:10

2週間ほど前にそろそろ生理がきそうと思ってるときに性交渉をしました。避妊をせずに性交渉をしてしまいました。中にはだしてないのですがその後、生理がきそうとゆう感じがなくなってしまいま

した。その2日後くらいから織物の量が一度減り、その後3日後に性交渉をしたときにベットについた織物をみたら黄色くベタつきがありました。このときはゴムをつけてました。そして一昨日にまた性交渉をした際に黄色くベタつきのある織物がベットについていました。このときもゴムをしてました。この性交渉をした際にベットに着くベタつきのある黄色い織物はなんでしょうか。また妊娠の可能性はあるのでしょうか。。

閲覧数:
385
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z31********さん

2016/3/817:09:56

精液の中の精子は1回で数億頭放出されますが,空気に触れたら死んでしまいます。なので膣の中に出していなければ,妊娠はないです。
オリモノの色,粘り気だけで病気を判断することはできません。オリモノは,色がついていて,粘り気がありますが,臭いやかゆみなどどうなのか書かれていませんがどうなのでしょうか。病院でも聞かれます。病院で検査してもらったほうがいいです。
http://www.orimono.biz/category/yellow

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/9 00:32:57

サイトまでありがとうございます。

「黄色い織物 妊娠の可能性は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ago********さん

2016/3/123:15:21

妊娠検査キットで検査しましょう

tenkiame7171さん

2016/3/820:06:24

妊娠の可能性が有るのは生理予定日の15日前の排卵日近くにセックスしたかどうかです

生理予定日の近くとその後の話しか見えませんが

生理予定日の前3週間から生理予定日前1週間のセックスが妊娠の可能性有る日だよ

そこを教えてもらわないと妊娠の可能性はわからないよ