ここから本文です

寝ていても、SEXは出来ますか? 彼が寝ていている間、手コキで彼の●を立たせ、私...

アバター

ID非公開さん

2016/3/123:44:21

寝ていても、SEXは出来ますか?

彼が寝ていている間、手コキで彼の●を立たせ、私の中に入れます。
私が騎乗位で動き、彼は全く動かなかった場合で可能でしょうか。

閲覧数:
1,094
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/3/521:46:04

寝ていても珍棒に刺激を与えれば大きくなりなるのでセックスは可能で射精まで可能です。
ただ、さすがにインまでするとその時点で目が覚めると思いますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/3/521:36:39

可能ですよw

俺が爆睡中に、

彼女に騎乗位で犯され、

中出ししたそうですよw

hir********さん

2016/3/521:34:36

チンコが立てばセックスは可能ですね。

ただ寝ぼけて中出しされても自己責任で!

par********さん

2016/3/520:54:35

可能ですけど彼は、目が覚めますね〜‼️
フェ⚫️でも途中で目が覚めるとおもいますよ、

ten********さん

2016/3/201:33:10

おいおい…
騎上位でチンチン入れた時点でセックスしてますけど…

har********さん

2016/3/200:01:02

物理的には可能でしょうが、そこまでしても覚醒しない場合は心配ですね(^o^;)
そこまでしたいんですねえ。