ここから本文です

青信号になった途端対抗の直進車や歩行者を無視して右折するDQN運転する人種はミニ...

yok********さん

2016/3/207:00:27

青信号になった途端対抗の直進車や歩行者を無視して右折するDQN運転する人種はミニバン乗ってる主婦風の30代女かマフラーイジったアホセダンに乗ってる眉毛無いあんちゃんかの二者択一なのは何

故ですか?

補足アホセダン乗りが揚げ足取りに来ててワロタw

閲覧数:
255
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/822:16:31

最近のオバハンは、ミニバンに限らず、軽自動車でもマナーが悪いです。
・一旦停止しない
・ウインカーを出さずに曲がる
・携帯電話が必至で運転がおろそかになっている
・信号見切り発信をする
・赤信号でも止まらない
・自己中心
・センターラインの無い道路は常に真ん中を走る
・ところ構わず駐車する
・車椅子駐車場に堂々と止める
・運転中に携帯電話の操作をする為、60㎞/h制限の所でも30㎞/hで走る

DQNアホセダンが可愛く見える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnn********さん

2016/3/217:28:37

文章もおかしいが、現実も把握してないねキミ。
そういう運転するヤツで、いちばん多いのは、直線加速だけで、コーナー手前でビビって情けないほど減速する、なりきりバイク野郎に決まってるよ。

gam********さん

2016/3/213:13:54

ニホンゴリカイスルノムズカシイデスヨネ?
ニホンゴヲモットベンキョウシテクダサイ!
カンジノイミガメチャクチャデス!

tag********さん

2016/3/209:41:38

〉対抗
同音異義語(笑)

〉二者択一
言葉の使い方を間違っている(笑)

old********さん

2016/3/207:57:56

対抗? 対向車ですかね?

han********さん

2016/3/207:52:34

建築業に勤めるミニバンも多いよ。