ここから本文です

昨日からb9が見れないんですけど 何故か分かる方いますか? メンテとかしてるん...

qqsn2ga9kさん

2016/3/208:11:25

昨日からb9が見れないんですけど
何故か分かる方いますか?
メンテとかしてるんですかね?

閲覧数:
11,633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jp_vidさん

2016/3/210:44:26

違法動画ばかり扱っていたのでサイトごと削除されたんじゃないでしょうか?そういったサイトがなくなるのは当たり前で健全なことだと思います。違法動画と悪影響についてはhttp://rights-faq.comeso.jp/に簡単にかいてありましたので参考にしてください。代わりと言っては何ですが私が利用しているhttp://anidouga.info/から見た方が安全です。

質問した人からのコメント

2016/3/4 19:03:37

無知な自分に色々教えてくださり
ありがとうございます
一アニメ好きとして今後はTVで見るうえ
動画サイトなどで見る場合は気をつけてみるようにします
TVも無料だから同じかなとゆう甘い考えだった
ので色々参考になりました
本当にありがとうございましたm(__)m

「b9 見れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

green0720teaさん

2016/3/212:22:51

僕は毎日b9で高画質、字幕なしのアニメを楽しんでいたのでお気持ちは分かります。

ですが、結論から述べますと、b9は死にました。

理由は今年の3月10日から中国政府が海外のアニメや映画の配信を禁止することが決まっているからです。
10日まで1週間はあると思いますが、すでに政府は動き出しており、b9などといった動画サイトは10日には全て根絶やしにされるのではないかと予想しています。現に他の中国の動画サイトもアクセスが出来ない状態になっています。

私もまだ希望は捨ててはいませんが、恐らくもうダメでしょうね。